メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

1日目

こんにちは。しよりです。
ブログは昨日開設しましたが、便宜上、今日を勉強一日目として書いていこうと思います。
あと、何日なんでしょうね?

今日は1日寝てました(駄目人間)。
薬の副作用か、昨日は私にしては頑張ったので、その反動か。

講義とテストだけ受けて、帰ってきました。
点数は10/20なので、やばいです。
目標は14点だそうです。

勉強不足ですね。

明日は完全オフです。

そういえば、母親から薬が届いてました。
ジプレキサが自分にあってるのかなぁと思います。
けど、眠いのもそのせいかとも思います。
起きれないんですよね。
どの薬のせいかわからないんですけど、頑張っていきたいと思います。