メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

TOEIC

昨日、受けてきましたー!!!

惨敗。もうね、全然解けない。

2月が日曜にいろいろ講義入ってるんだけど、

1日休んでまた、受けに行こうかな。

悔しいです。勉強してないくせに。

何点くらいなんでしょうね。

結果来たら、ここで報告しようかな。

無き者として扱おうかな。どうしようかな。

 

今日は、先週行かなかった講義を

講義録見ながら、せっせと写してます。

だから、勉強できないぜ(言い訳)。

 

そういえば、朝起きれないと言ったら、

薬が1個減りました。2つ飲んでた薬なので、

成分的には残ってます。飲んでる量が減っただけだな。

けど、朝の眠気は若干減った気がします。

気がするだけ・・・?

 

 

さぁ、写すぞー!!!