読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やればできる子!!!

公務員試験に敗れたニートが社会復帰を目指す

10日目 1月7日(水)

こんばんは、しよりです。

2015年ですね。年明けちゃいましたね!

年末年始は実家に帰っていました。

勉強はたぶん一日だけしたはず。。。

 

でも、今日は勉強しましたよー(遅い)

数的処理 158分 18問

憲法 74分 27問

財政学 14分 14問

しました!でーん!

教材名乗せると予備校特定されるから載せませんけど、

憲法の問題集がようやく終わりそうです(まだ終わってない)。

やばいですね。

けど、少しずつでもやらないと、終わりは見えてこないので

頑張ってやっていきたいと思います。

そういえば、こないだ、民法の総則まで問題集終わりました。

すごい達成感でした。

 

ま、★3つしかやってないんだけどね。笑

 

今日は6時間くらい勉強して、3時間講義受けて

充実?した日でした。

明日は講義ないので、10時間くらい勉強するのが目標です。

 

気分の上下が激しいので、お薬調節しないといけないですかね。。。

 

まぁ、とりあえず明日は起きるとこから頑張ります。

一日頑張ると次の日ダウンする法則があるので・・・。