メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

10日目 1月7日(水)

こんばんは、しよりです。

2015年ですね。年明けちゃいましたね!

年末年始は実家に帰っていました。

勉強はたぶん一日だけしたはず。。。

 

でも、今日は勉強しましたよー(遅い)

数的処理 158分 18問

憲法 74分 27問

財政学 14分 14問

しました!でーん!

教材名乗せると予備校特定されるから載せませんけど、

憲法の問題集がようやく終わりそうです(まだ終わってない)。

やばいですね。

けど、少しずつでもやらないと、終わりは見えてこないので

頑張ってやっていきたいと思います。

そういえば、こないだ、民法の総則まで問題集終わりました。

すごい達成感でした。

 

ま、★3つしかやってないんだけどね。笑

 

今日は6時間くらい勉強して、3時間講義受けて

充実?した日でした。

明日は講義ないので、10時間くらい勉強するのが目標です。

 

気分の上下が激しいので、お薬調節しないといけないですかね。。。

 

まぁ、とりあえず明日は起きるとこから頑張ります。

一日頑張ると次の日ダウンする法則があるので・・・。