メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

12日目 1月15日

こんばんは。しよりです。

続けざまですが、日ごとに別ブログにしたかったので、連投です。

 

今日はお昼まで寝ていて、あんまりしませんでした。

 

勉強時間

政治学 70分 10問

ミクロ経済学 21分 6問

社会学 10分 4問

の1時間41分です。

 

さて、次の日曜は模試です!

類題表が配られているので、その問題を解いてます。

けど、全然解けなくて、、、

こないだの模試は9/25で先生に怒られました。

まぁ、怒るわなw

 

前は全然起きれなくて、今の薬が体になじんできたのか

前より起きれるようになって、私はうれしいです。

もっとしゃきっとしたいと思いますが、

あんまり高望みはしないほうがいいですね。

起きれないことを、先生に話したら、それは甘えだ的なことを

言われて、相当へこみましたが、

薬変えたら、起きれるようになってきたので、

薬のせいじゃん!って思いました。

私もずっと甘えてるだけなのかな、と思っていたので

(それで鬱屈として、またふて寝の悪循環が起きるのですが)

それは、理由がわかってよかったなと思います。

 

今日は講義が始まる4時間前に自習室に行って

勉強したんですが、なぜか勉強時間1時間41分という

何してたんだこれ?状態なので、

できる限りの時間を勉強に費やせるようにしていきたいです。

まぁ、いうのは簡単ですが、やるのは難しいですよね。

 

とりあえず、次の模試は半分はとりたいと思っています。

教養は半分いったのにね。