メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

模試!

こんばんは。しよりです。

 

今日は模試を受けてきました。

疲れました。

教養 20/45

専門 21/40

あれれ?教養のほうが悪い(今気づいた)

専門もぎり半分ですね。

政治学が5問中5問正解だったので、良しとします。

けど、憲法は1問しかあってなくて、ショックでした。

一番勉強してるはずなのにな。

民法は総則・物権は4問正解でまぁまぁ。

ミクマクは2,3問ずつ正解

行政法が4問だったかな。。。(みろよ)

 

とまぁ、なんだか微妙な点数でした。

6割いきたかったなぁ。

次頑張ります。

 

今日、父親からかつ丼方式というのを教えてもらいました。

ちょっと難しそうだけど、その考え方も取り入れて問題集解こうと思います。

裏ワザなんてちょっと卑怯ですけどね。

点数にはかえられません。

 

次の模試はいつなんだろ?