メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

17日目 1月28日(水)

こんばんは、しよりです。

今日も勉強頑張ってきました。

明日はオフにしてあるので、本屋さんにでも行こうかと思っています。

どこがいいんでしょうね?

 

勉強時間

読書(勉強に入れていいのかな) 45分

英語 51分

数的処理 76分 15問

文章理解 3分 2問

ミクロ経済学 18分 テキスト読んだ

行政法 41分 6問

政治学 36分 7問

行政学 48分 19問

社会学 181分 1問 講義

全部で8時間19分勉強しました。

読書とかも入ってるけど、まぁいいかな。

 

新聞をとってないので、日曜だけ買うようにしているんですが、今日それの読んでないとこを少し読みました。

まだ読んでないところがあるので、まだまだ楽しめそうです。

 

ホワイトカラー・エグゼプションと有期雇用の話がちょっと気になるところです。