読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やればできる子!!!

公務員試験に敗れたニートが社会復帰を目指す

22日目 2月10日(火)

こんばんは!やけにテンションの高いしよりです。

なんででしょうね?寝れない!

 

今日はお昼頃起きて、勉強して、講義受けて帰ってきました。

もうね、目覚ましなんて総無視ですよ。

だめですよ、こんなんじゃ・・・。

 

勉強時間

英語 34分 単語

数的処理 63分 8問

ミクロ経済学 30分 テキスト読んだ

数的処理(講義) 180分

全部で5時間7分でした。

やー、数処やばいですね。

今日過去問演習だったんですけど、半分以下しかできませんでした。

けど、頑張って解いてこれは正解だ!って思った問題はあってたからよかったかな。

7割とかいかないといけないのかな。。。

 

明日こそ早起きするぞ!