メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

気持ちの浮き沈み

 今日は全く勉強しませんでした。

昨日、あんなに頑張った風に書いておいてなんですが、気持ちがすごく下がってしまって。

講義もいったんですけど、一回目の休憩で帰ってきてしまいました。

なんか、よくわからない罪悪感とかでいっぱいです。

 

前よりはなくなってきたんですけど、やっぱり気持ちの浮き沈みはあって、たぶん普通の人だって持ってて、私が特別なわけじゃないんですけど、やっぱり自分が落ち込んでるときは自分のことばっかり考えてしまうんですよね。

きっとそれじゃないけないんだけど、どうしたらいいかわからないし、親と電話しているのに八つ当たりみたいになってしまったりするし。

それを受け入れてくれる親を持って私はすごく恵まれてるんだけど、やっぱり心は晴れないし。

運動とかすればいいって言いますけどね。

気力がなかなか湧いてきません。

 

明日は勉強できるといいなぁ。