メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

29日目 3月4日(水)

いやー、3月ですねー。どうも、しよりです。

今日は霞が関OPENゼミ行ってきました。

疲れました。

 

1回目のが定員に達して、いけなかったので近くのカフェに入って勉強してました。

だから、今日は勉強してあります!

 

勉強時間

<公務員試験>

マクロ経済学 86分(テキスト読んだ)

数的処理 42分

 

TOEIC

英語耳 28分

文法書 66分

 

でした。

今日は疲れたんでこれくらいで。

いろいろと思うところはあるんですけどね。

 

明日のOPENゼミどうするかなぁ。。。