メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

31日目 3月12日(木)

こんばんは!お久しぶりです。しよりです。

最近は夜うまく眠れなくて、朝から昼にかけて寝るという怠惰な日々を過ごしておりました。

ですが!今週末TOEICなのです!

心を入れ替えて勉強せねばなのです!

そして、母親を投入して電話してもらって朝なんとか起きれました。

その後、寝なかったよ!奇跡!

今日はTOEICの勉強が主です。

 

勉強時間

<公務員試験>

数的処理 45分

マクロ経済学 28分

マクロはIS-LM分析を読みました。

まだよくわからないんですよね。本の通読をさっさと終わらせて問題解きながら頑張って理解していきたいです。

 

TOEIC

総合対策本 200分

結構やりましたねー。まだpart5までしか、手を付けられてません。

明日は説明会なのでたぶん全然できなくなると思うんですよね。

土曜に総合対策本とテクニック本を一気にやって悪あがきしようかと思っています。

 

明日、国家一般職の説明会なんです。

文部科学省の説明聴いてきます。

けど、新国立劇場も行きたいです。

ここの団体、試験が8月に延びたんですよね。

時間に余裕が生まれたけど、勉強してくる人がそれだけ多くなるということだと思うので、油断はできません。

 

どこかに就職したいよー。