メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

32日目 3月20日(金)

こんにちは。しよりです。

この間、更新してからずいぶん経ったように思います。

実際どうなんでしょう?

 

イライラがおさまらなくて、お薬もらったりして、だいぶ調子は良くなってきたように思うのですが、勉強する気が起きませんね。

やばいです。

(やばいって便利な言葉ですね)

試験は6月です。

もうなんとなくの勉強じゃ間に合いません。

毎日10時間といわず勉強しないといけません。

けど、なんかできません。

朝、起きれません。

気合が足りないんでしょうか。。。

 

私が講読しているブログにまぁ、心の問題?がある方で公務員になられた方のブログがあるんですが、その方も苦労して公務員になったんだろうなと思うわけですよ。

私もがんばらねばと。

その方は、病気とのかねあいで勉強できなかった時期とかあるらしいので、私もがんばらねばと思うのですよ。

でも、頑張れないんですよね。

なんでなんでしょうね。

いろいろ工夫はしてみるんですけど、なかなか思うような成果があげられない。

それより、裏目に出るみたいな。

もう、どうしたらいいかわからなくて、やる気もなくなっていってしまします。

けど、けど、公務員になりたいし頑張らねばと思ったりもします。

一日の中で、気分が上がったり下がったりするので、忙しいです。対応できないです。

ま、最近は下がりっぱなしで、ブログも更新してなかったんですけどね。

今日は少し上がりました。

これから、少し勉強しようかと思っています。

 

さてさて、32日目の分の勉強時間です。

マクロ経済学 63分(テキスト読んだ)

民法 40分

こんだけです。

もっと勉強しなきゃなー。

 

あ、そういえば、昨日歯医者に行って親不知抜いてきました。

痛いなーってずっと思ってて、やっと予約する勇気がでて、予約の電話していったんですけど、なんかすごい虫歯だったらしく、治療するより、抜いたほうがいいですよ、みたいになって、抜きました。

朝、枕が血まみれでした・・・。