メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

39日目 4月2日(木)

こんにちは、続けての更新です。しよりです。

今日は歯医者さんに行ってきました。

虫歯の治療をしてきましたよ!

 

今日はかろうじて勉強したって感じです。

 

勉強時間

ミクロ経済学 20分

基礎英語とか 60分

基礎英語とラジオ英会話聴いてるんですけど、やっぱ聞き取れなかったりすることがあるもんですね。

さすがに、基礎英語1とかはわかるんですけど、3だと意味が分からなかったり、ラジオ英会話に関してはさっぱり聞き取れなかったり(意味が分からない)しますね。

1年頑張って聞き続けるぞーって思っています。

 

とかいいつつ、昨日できなかったんですけどね。。。