メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

休憩

こんばんは。しよりです。

最近、勉強してないですねー。

このブログもなんかずっと更新してない気がするー。

勉強せねばなー。

 

今日は、受験申込書も取りに行ってしました。

どこに取りに行ったかは内緒です。

迷子になりました。

よく、道に迷うんですよね。

 

さてさて、専門記述の対策を全くやっていない私ですが、どうなってしまうのでしょう。。。

書籍を探すんですけど、売ってないんですよねー。

ぞんあまさんで買うしかないのかなー。

中身が見たいんですよね。

けど、種類が少ないから、その特定の本しか買えない気がする。

 

やる気がしません。

応援してくれる人はいっぱいいっぱいいるのに、頑張れません。

最近はいらいらもおさまらないし、つらいです。

そして、また朝起きれなくなりました。

ちょっと頑張れてたのにー!!!

 

明日は起きれるよう頑張ります。