メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

44日目 4月20日(月)

こんばんは、連投しすぎのしよりです。

勉強できてません。

先週の月曜日を見習いたいものです。

 

勉強時間

数的推理 60分

しかやってねぇぇぇっぇぇっぇぇぇぇぇl!!!!!111

えーもうちょっと何かした記憶あるんだけど、ノートの記録はこれしかない。。。

たぶん、音読とかをもうちょっとしてる。

 

朝の基礎英語をしたいんですけどね。起きれないんですよね。

夜九時からのでもいいかと思うんですけどね、妹としゃべったり、母親と電話したりしてるので、朝できればしたいんですよね。

どうしたらいいんでしょうね。

 

 

二日で持ってる教材回せる日程つくったった!

ただし、一般知識を除く。