メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

これからどうしていいのか全く分からなくなった

お久しぶりです。

ずっと更新してませんでしたね。

なんか、やる気なくてずーっとだらだらすごしていました。

 

そんで、受けた試験は全落ちです。

当たり前ですね。

大本命は今月末ですが、これも間に合わないなぁと。

一般知識がな!!!

だから、今後どうしようかと思って、、、

どうしたらいいんでしょうね。

 

まぁ、今考えている作戦としては、

結果が出てから(たぶん落ちてる)、仕事先を探し(かなり厳しいとは思うけど)

働きながら、来年の試験をめざす。

来年はもっと年齢的にも厳しいですよね。

 

それか

 

ずっと、英語ができたらなって思ってるんですよね。私。

だから、英語をツールとして使える仕事に何かつけないかなぁと思って。

けど、英語できるなんて人はごまんといるだろうから、なんか付加価値がほしいなぁ。

でも、私に付加価値なんて今のところないしなぁとか。

グルグル考えています。

英語の勉強はしてるんですけどね。

 

けど、将来的には日本文化を世界に発信していけるような仕事をしたいなぁとかなんか思っちゃってるんですよね。

くさいな、なんか。

 

けど、目下、今週と来週の試験をどうにかしないとな、みたいな。

迫りくるものは迫りきますよねー。

あーも、どうしたらいいんだ。 

 

海外行きたいぞー。