メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

習い事したいなぁとか

まぁ、無理なんですけどね。

収入ないし。

 

今日、ハートネットTV見てたら、精神障碍者のフットサルチームの話してて、

それで、運動はないいなぁと思ったのです。

もともとは運動大嫌いなんですけどね。

 

私は精神障碍者ではありませんが、まぁ、情緒不安定気味という感じで、

高校のときは保健室登校を二学期間つづけたし、

大学卒業して、人が怖くなって3年間無職だし。

最近元気になってきたから、なんか習い事したいなぁと。

まぁ、無職になった経緯はここでは省きますが、

ようやく就活してもいいかなという精神状態になってきたので、

今、ようやっと就活はじめて、今年中には就職したいなぁとか。

 

就職したらやりたいことたくさんあるんですよ。

で、そこに運動をいれたいなぁとか。

でも、私、体力が全然ないから激しいのはダメだなぁと思って。

ジムに通うのもなんかなぁと思って、ヨガとかどうだろうと思って

探してみてるんですけど、先に就職しろよってね。

 

ほんとはピアノも習いたいし、朗読も習いたいし、ボイトレとかもしたいんですけどね。

そんないろいろできるわけないし、なにしよっかなーと妄想ばかりが膨らみます。

 

ところで、このブログは完全に私の日記とかしているんですけど、

なんか狙った読者層の人に書いて閲覧数をあげたいなとか考えてるんですけど、

こんなの読みたい人いるのかなぁ。

 

まぁ、情緒不安定で無職期間が3年間短期職歴ありの人が就職できるよ!なブログに

できたらいいなぁと思ってるんですけど、

いつも思いつくままに記事書いてるんで、なんかね。

読みづらいよね。

 

と、こんな投げやりな感じですが、お風呂がたまったみたいなので

お風呂入ってきます。

 

じゃ!