メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

またまたお久しぶりです!

こんばんは!

この間、更新するといったのに結局しなかったしよりです。

なぜかというと、一度浮上したのですが、急にすとんと落ちてしまって

何もできない状態になっていたのです。

前よりも、状態の起伏はなくなってきたのですが、まだときどきありますね。

こうなるともう何もできなくなるので、ひたすら耐えるしかなくなるんですよね。

ほんと、どうやったら死ねるのかとかずっと考えてしまいます。

けど、今回は浮上がはやくて二日くらいで浮上しました。

私が読んでいた糖質の人のブログでもそういうことを書いていたみたいなので

まぁ、こんなこともあるんだよなぁと思います。

 

そうそう、薬が少し変わって、イライラ感(そわそわ間?)を抑えてくれる処方に変わりました。

なんか、前まで飲んでいた薬は運動機能を抑える薬だったらしくて、あれ?矛盾するな?

なんか、前の処方では運動したくなるのかな、そんな薬だったらしくて、それを抑える方針で行きましょうという事になりました。

最初は、効いた気がするんですけど、すぐ効かなくなった気がして、

まぁ、それだけ落ち着いていることでしょうと言われたんですけど、

それでは困るんで、朝晩だったのが朝昼晩になりました。

お昼って薬飲むの忘れちゃうんですよね、大丈夫かな。

あと、あれ!花粉症!違うと思ってずーっと過ごしてるんですけど、

怪しいんですよね。

この時期、鼻水もくしゃみも止まらないし。

どうしたものか。

とりあえず、アレジオン飲んでみてます。

病院で調べてみようかと思うんですけど、めんどくさいんですよね。

ねーめんどくさいですよねー。

 

あ、そういえば国家総合と一般はいつのまにか受験案内が発表されていましたね。

手帳に書き込まないといけないです。

ほぼ日手帳が来たのでうれしいです。

書き込むのが楽しみです。勉強時間の記録をしていきたいと思っているのですよね。

4月始まりなので、それまではStudyPlusのみの記録になりますが、

4月になったら、両方に書き込んでどんなふうに増えたり減ったりしているのか

見ていきたいですねー。

楽しみ―。

忘れないように。今、地方住みなのでさっさと飛行機予約して

安くで行きたいです。地方は大変ですね!

 

さてさて、今日は私、休憩日なのですが!浮上しなかった日があるので

その分、勉強しなければなりません!

まぁ、いわゆる予備日ってやつですね。

 

夜、また更新すると思います。

がんばらねばなー。

 

そういえば、コーヒーがないと生きていけない体になってきています。笑