メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

まだ残りの日数は数えていません。

こんばんは!

今日はちゃんと更新できましたよ!

 

月曜にStudyPlusから先週と先々週の時間の比較が出てくるので、

それを載せたいぁと思っていたのです。

 

ではでは、さっそく参ります。

先週の勉強時間:16時間5分

先々週の勉強時間:18時間28分

減りました。けどけど、浮上できなかった日があるから妥当かなとも思います。

 

最後に、今日の勉強時間です。

今日は予備校に行ってきました。といっても、私は訳あって個別自習してるんですが、、、

そこでした時間も入れます。

政治学 12分

数的処理(数的推理) 50分

ラジオ英会話 12分

憲法 50分

行政学 50分

でした。合計は3時間5分です。

今日もね、あんまり調子よくなかったんでまぁ良いかなと思っています。

けど、この時期ってもう1日10時間とか勉強する時期ですよね。

がんばらないとなー。

 

明日はもっと浮上して頑張りたいと思います。