メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

腰が痛い

タイトルと中身は一致していません。ご了承ください。

今週、更新するとか言っときながら全然してませんでしたね。

なんか、イライラ、落ち込み、悲しみなどなど、全然浮上できませんでした。

今日は元気だよb

 

ちなみに今日は友達とランチ行って、カラオケしてきました。

ここでは言えないような話をたくさんしました。

 

あとは、ツタヤに行ってCD借りてきました。

NEWSとμ'sのCDです。

NEWSの新曲すごく聞きたかったので、今日はほくほくです。

 

こんなこと書いてもブログの読者は増えませんね。。。

誰か読んでる人いるのかなぁ。

 

明日、1週間分まとめて書こうかと思っています。

(訳:今書くのめんどくさい)

明日の方がめんどくさくなってるよってツッコミはスルーです。

 

今週は先週に引き続きあんまり浮上できなかったのが悔しいですね。

多分あれです、月のものです。

期間中はあんまり重くないんですが、その前の落ち込みとかが激しいんですよね。

命の母飲んでます。効果は私にはないみたいです。

 

明日も元気に頑張るぞー!