メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

祝☆10時間超え!

こんばんは!眠いけど、テンションの高いしよりです。

今日も行ってきましたよー。予備校。

そしてそしてそして、とうとう、ついに

(予備校の講義も入りますが)

1日の勉強時間が10時間を超えました!

なんか3月1日というキリの良い所で超えれてうれしい限りです。

 

まぁ、そんな感じです。

 

【今日の勉強時間】

民法Ⅰ(まる生) 40分

民法Ⅱ 100分

速攻の時事 105分

ミクロ経済学 150分

数的処理(図形) 50分

地理 50分

ラジオ英会話 27分

DUO3.0 60分

書き残したのはないかな・・・

これで、合計10時間30分!

出来るもんなんですね。10時間超えって。

都市伝説かと思ってました。

 

もうね、眠くて眠くてたまらねいよ。。。

 

朝は5時に起きて勉強ちょっとしました。

もうちょっと起きるの遅くていいんですけどね。

なんか、目が覚めたので。

 

そーんなことはどうでもいいんだよ!

10時間だよ!10時間!(錯乱)

 

というわけで、私は寝ます。

 

今度、お花見に行くことになりました。

楽しみです。