メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

間違えてた!

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。

しよりです。

今は、ラジオ英会話のちょっとした隙間時間にブログを書いているところです。

もうすぐはじまります。

まぁ、それは置いといて。

昨日の合計時間、間違えてました!

ちょっと、昨日、何時間と書いたか確認してないんですけど、

ワタクシ、アホなもので150分を3時間で記録してました!

ただのバカですね。

なので、10時間には達しているんですけど、30分消えました!

けど、10時間は10時間なのでいいのです!(何が)

 

とか、書いていたら、ラジオ英会話始まったのでちょっとしてきます。

これも、ちょっとアホなことやらかしているので、

この後書きますね。

 

私のアホさに驚くがよい(うざい)。

 

終わりました、終わりました。

とても眠かったです。

 

ラジオ英会話関連で、何がアホなことだったかというとですね、

月曜からィクテーションを始めたんですよ。

で、今日も超きつかったけど、やったんです。

iPod聞きながら。

んで、答え合わせしようと思って今日のとこ探したんです。

ディクテーションしたとこのタイトルは"Bad Service"

3月2日(水)のタイトルは"Bouncing Back"。

ん??あれ?タイトルちがくね?

混乱する私。

で、ヨーク見てみると"Bad Service"は3月9日(水)のところだったんです。

眠すぎてね、曜日しか確認しなかったよね。

という、ばかな話でした。

 

【今日の勉強時間】

DUO3.0 60分

速攻の時事(一応読み終わった) 1時間13分

物理 50分

憲法 1時間40分

化学 50分

マクロ経済学 2時間30分

ラジオ英会話 35分

合計8時間40分でした。

予備校行くと講義があるのではかどりますね。

 

さて、私はキッズステーションでやるうたプリを見たいところなのですが、

眠すぎて眠すぎて仕方がないので、寝ることにします。

うたプリは諸事情あって一回も見たことないので、きっと縁がないんだと思います。

悲しいです(好きな声優さん出てるのに)。

まぁ、田舎なので見れる番組は限られてきますが、オタ活に勉強に頑張りたいと思います。

 

それでは!