メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

お休み

こんばんは。しよりです。

今日は予備校が休講でした。

 

なんかね、月曜から水曜頑張りすぎちゃったみたいで、

今日、すごく悲しいんだよね。

もう、どうしたらいいんだか。

 

ラジオ英会話流してるけど、何も聞いてない。

けど、毎日聞くという習慣だけでもつけたくて、

悲しみの中聞いてます。

 

今日は全然がんばれませんでした。

 

【今日の勉強時間】

マクロ経済学 1時間14分

数的処理 43分

DUO3.0 1時間

ラジオ英会話 15分

合計は3時間13分です。

3時間は何とか超えました。

でもね、残念だよね。

あ、ディクテーションはしませんでした。

頑張りたかったなぁ。

けど、引き寄せの法則信奉者だから3時間超えたことに感謝しよう!

うん、そうしよう。

 

なんでこう、落ちちゃうんだろうね。

悲しいよ。

 

明日は予備校行けると良いな。

来週はちょっとお休みするので。

 

そうそう、昨日は結局うたプリ見れませんでした。

10分前くらいまでは起きてたんだけどな。笑