読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やればできる子!!!

公務員試験に敗れたニートが社会復帰を目指す

とまらない鼻水・・・

こんにちは!今日は予備校を休んでしまった私です。

昨日もおとといもなんだけどね。

この間、説明会に行ってから疲れたみたいで、なぜそんなに疲れてしまうのかと

自分でも不思議に思うのですが、疲れるもの疲れるのです。

そして、花粉症なのか風邪なのか今日は鼻水がとまりません。

だれか止めてください。

 

ここ三日くらい?え、もしかすると1週間くらい?

ほとんど勉強してません。

体調が悪すぎました。

体調というか、心の調子ですかね。

悪かったのは。

メンタル弱すぎの私、笑えない。

もう目も当てられないくらい。

 

ほら、こういっている間にも鼻水が。

 

なんか、天候の変化が体に不調をきたして、それを心の調子と勘違い

するんだよ。だから、天気のせいなんだよ、と言われましてもね。。。

いや、それでも、つらいんだよ!なにもできないんだよ!みたいな感じで。

どうにかしてくれよ!みたいな。

 

今日はもうちょっと勉強したいですね。

けど、明日から、ちょっといろいろあって上京するので、

もう勉強しないかもしれません。

(もうちょっとやれよ)

 

このブログ見てる人いるのかなー?って思ってたら、コメントがついて

飛び上るほどうれしかったのが私です。

 

勉強時間まとめたかったんだけど気力がないので今日はやめときます。

これね、たぶん鼻水とまったら大丈夫になると思うんだ。うん。

 

では!