メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

こんばんは!

おはこんばんちはなら(さよなら絶望放送風に(古い))!

 

今日も今日とてラジオ英会話待機しながら、ブログ更新です。

先週は勉強してないぞ!ないぞ!(大事なことだから2回言ったんですよ?)

 

まぁ、いろいろとわけがありまして(言い訳すんなよ)。

週の最初は体調を崩し、木曜からは引っ越しのため上京(これ意味不明ですね)。

まぁ、日曜はシェーWAVEの公開録音に参加し、同級生を見てくるという

オタ充生活を送り、とまった先の友達の家で落語心中とおそ松さんをみるというね。

今日帰ってきました。

 

今週は勉強頑張ります!

 

というところで、ラジオ英会話です。

頑張ります。

(ていうか、↑これいらないですよね。)

 

聞きましたよー!

えらい!私、えらい!

目がぱっさぱさする中、聞きましたよー。

なんか、15分なんですけどね。

たかが15分、されど15分て感じで。

ん?使い方あってんのか?

 

【今日の勉強時間】

民法Ⅱ 3分(テキスト読もうとしてやめた)

ラジオ英会話 15分

です。

もうね、もう、書きたくなかったよ!こんな少ない時間!

けど、仕方なからね!明日から、私頑張っちゃうからね!

 

それと、

【先週の勉強時間】

40分

 

【先々週の勉強時間】

29時間44分

 

この差を見ると何が起こったのかと思いますね。

もういい!先週の事は気にしない!

私は前だけを見て生きていく!(実は超後ろ向き)

 

それでは!

たぶん、今日はもう勉強しないので。。。

明日頑張ります!