メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

そういえば!

こんばんは。しよりです。

今日は死んでました。夕方くらいまで。

やはり、疲れてましたね。

予備校なくてよかったです。

少し、勉強したけど。

 

あ、なにがそういえばかというと、このブログの投稿数が100超えました!

昨日、投稿して101ってでて、

おお!

って思いました。

 

もう、勉強してなさ過ぎて焦りまくりです。

どうしたら、と思いながらも気分の乱高下は続きます。

今日は、仕方ないとしても(昨日頑張るって言ったじゃんかよ)

明日はもっと頑張らないと。

今日はたぶん猛勉強しないので猛勉強しないので

ブログ更新してますが、23時くらいまでは勉強の時間にあてれるようにしてきたい!

していきたい!

じゃないと、後がない!

 

受験先もまだ決めきらないし、あーもう!みたいな。

 

予備校なのに、そこも不登校気味という高校、大学を彷彿とさせるね。

はぁ。もう!

頑張れよ、私!

 

こんなんで受かっても仕事出来るのか不安になりますよね。。。

 

【今日の勉強時間】

ラジオ英会話 15分

マクロ経済学 33分

新聞 11分

数的処理 1時間4分

合計2時間3分。すっくねー。まじすくねー。

やばい。これは、やばい。

数処は今日、ちょっと力を入れてやりました。

マクロは全然わかりません。

基本所にまた逆戻りしています。

ラジオ英会話はなんかねぇもう。やるのがすごい苦しいです。

 

ここに書くのもなんだけどねぇ、私TOEIC受けたいんですよね。

けど、もう5月の試験しか受けられなくて、

その試験日が国家総合の次の日曜で、んーどうすっかなーと思ってるんです。

試験問題が変わるし、続けざまに試験受けるは苦しいし、

TOEICは公務員試験全体が終わってからでいいんじゃないかなーとか。

二足のわらじ状態になるわけじゃないですか。

そんなんじゃ、どっちも結果でないよなーとか思うんですよね。

単語だけ、文章理解でも英文はあるし、それだけやっとこうかなぁとか

文章理解対策の英文としてスラッシュリーディングの練習すれば

一石二鳥か…?とか考えるんですけどね。

なにか、このブログを読んでる方!助言とか!ないですか!

まぁ、けど、とりあえず、申込みだけしとこうかなとは思ってるんですけどね。

私、地方なので、なかなか試験がないんですよ。

ここで受けていくの難しいなと。

改めて、東京はいいな、と。

 

まぁ、そんな感じで、また、悲しい、つらい、に占拠されている私ですが

明日も何とか生き抜こうと思います。

では!