メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

3月22日(火)の勉強時間。大波小波

こんにちはー。今日は予備校はお休みです。

お疲れなようで(なんで?)、10時過ぎまで寝てました。

なぜ、昨日の勉強時間を今更新するのかというと、昨日すごい波がきて

何もできなかったからです。

お昼ご飯の休憩ついでに更新です。

夜は夜で今日のやつを更新しますよー。

 

私は波が定期的にやってきて、もう何もやっとられーんみたいになるんですね。

みんな、波はあると思うのですが、私はまだお付き合いの仕方がわからなくて

波があると揺れて揺れて何もできなくなる。

昨日は頑張って予備校行ったのに残念でした(途中で帰ってきた)。

なんか、人生終わったような気分になりますよね。

どうにかしたいんですけど、どうにもならなくて

してない自分がまた情けなくて、さらに落ち込むという負の無限ループ。

 

ま、そんなこと言ってても仕方ないですね。

前向いていきましょー(今日は比較的元気)。

 

そう!そうそう!書こうと思ってたんだ。

私、区切りがいいの大好きなんですよ。

月曜から、とか日曜からとか、○月1日とかそういうの

でさ、昨日は国家総合の2か月前だったわけですよ。

なんでこんな日に波来るんだよー

よー

ょー

みたいな。

ショックでしたねぇ。。。

 

ま、そんなことはどうでもいいですね。

 

【3月22日(火)の勉強時間】

ラジオ英会話(本当に聞き流してただけ) 15分

行政学(講義) 50分

TOEIC(英単語) 9分

合計 1時間14分

ラジオ英会話は意地でやりました。

もう無理だと思ったよ。

こんな感じです。

 

あ!先週との比較してない!

これは夜しますねー。

めんどくさくなったとかじゃないよ!

決してそんなんじゃないよ!

 

ではー。