メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

【今日は】3月25日(金)の勉強時間【カウンセリングだよ!】

こんばんはー、しよりです。

眠たいです

とても眠たいです。

 

今、予備校、お休みなんですが、

カウンセリング?を受けに予備校まで行ってきました。

あ、違う。これを書こうとしたんじゃない。

予備校お休みなんで、朝起きて、しばらくして寝て、そして起きるという

生活を続けていました。

来週からどうするんでしょうね。

 

あとね、今日はMステだったんですね!

わたくしKAT-TUN好きだったんですよ、昔。

だから、見てええええええと思ったら、トリだったんですね。

もう、あの、タイトル覚えてないけど、二曲目で泣きましたよ、私は。

上田君泣き顔見せたくなかったんだね。

みんな泣いてたね。

KAT-TUN見れて良かった。

けど、ラジオ英会話をらじるらじるで聞いてるんだけど、

5分前にお知らせが鳴るようにしてて、それが鳴ったのにちょっと一人でいらっとした。

 

まぁ、KAT-TUNの話はこれくらいで。

機会があったら書こうかな。

 

ではでは、本題です!

【3月25日(金)の勉強時間】

数的処理 38分

マクロ経済学 24分

TOEIC(英単語) 16分

まるパス 5分

ラジオ英会話 15分

合計 1時間38分

でした!

今日で、今年度のラジオ英会話は終わりだそうです!

来週は今週の再放送。

聞かなくてもいいかなーって思ってる。

まだ、迷い中。

あと、資料解釈がようやくやりたかったのの一つが終わった。

まだまだやることはあるんだけどね。

 

ま、明日も病院いってきます。

イライラがおさまらないのでね。

これをどうにかしないと、私の生活が破たんする。

 

そんな感じです。

では!