やればできる子!!!

公務員試験に敗れたニートが社会復帰を目指す

【滑り込み】3月27日(日)の勉強時間【セーフ!】

こんばんはー。しよりです。

今日はやる気が出なくてですねー、んー、毎日書いてる気がする。。。

ま、なかなかやる気が出なくて、いろいろしたんですけど、

(やる気がでるようにね)結局やる気だしたの、夜の九時前ごろでした。

はぁ。。。

けど、しなかったわけではないから、滑り込みセーフという事で。

数的処理に意外と時間を取られて、他にやろうかと思ってたことが

犠牲になりました。

数処は難しいのだ。ぷんすこ。

 

昼まで寝て、そのあともごろごろして、お散歩してきましたよー。

桜見てきました。

まだ、ほとんど咲いてなかったけども。

今週くらいにぐわっと咲くんでしょうかね。

今週末にお花見の予定があるので、咲いてくれると良いなぁと思っています。

 

それでは、やる気のない私の勉強時間の発表の時間です。

【3月27日(日)の勉強時間】

TOEIC(英単語) 10分(音読です)

数的処理 1時間27分

新聞 9分(日曜だけ日経読んでます)

合計 1時間47分でした。

いや、数処のおかげで思ったよりやってる。

これでやってるかよっていうつっこみはなしでお願いしますね!

 

では、眠たいので、明日の時間割して寝ることにします。

おやすみなさい。