メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

【滑り込み】3月27日(日)の勉強時間【セーフ!】

こんばんはー。しよりです。

今日はやる気が出なくてですねー、んー、毎日書いてる気がする。。。

ま、なかなかやる気が出なくて、いろいろしたんですけど、

(やる気がでるようにね)結局やる気だしたの、夜の九時前ごろでした。

はぁ。。。

けど、しなかったわけではないから、滑り込みセーフという事で。

数的処理に意外と時間を取られて、他にやろうかと思ってたことが

犠牲になりました。

数処は難しいのだ。ぷんすこ。

 

昼まで寝て、そのあともごろごろして、お散歩してきましたよー。

桜見てきました。

まだ、ほとんど咲いてなかったけども。

今週くらいにぐわっと咲くんでしょうかね。

今週末にお花見の予定があるので、咲いてくれると良いなぁと思っています。

 

それでは、やる気のない私の勉強時間の発表の時間です。

【3月27日(日)の勉強時間】

TOEIC(英単語) 10分(音読です)

数的処理 1時間27分

新聞 9分(日曜だけ日経読んでます)

合計 1時間47分でした。

いや、数処のおかげで思ったよりやってる。

これでやってるかよっていうつっこみはなしでお願いしますね!

 

では、眠たいので、明日の時間割して寝ることにします。

おやすみなさい。