メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

【今日は】4月6日(水)の勉強時間【二度目だね!】

こんばんはー、二度目の更新です。

イライラは頓服飲んだら落ち着いたみたいです。

薬がないと生きていけない。

 

さてさて、現状は先ほどの更新でお伝えした通りなので、

勉強時間だけさくっと書いておきます。

こんな勉強時間じゃダメだってわかってるんです。

でも、なかなかできないんです。。。

 

しばらく更新してなかった間も勉強はしたんですが、書くのがめんどくさいので

割愛します。

 

【4月6日(水)の勉強時間】

[英語関係]

ラジオ英会話(放送分とディクテーション) 39分

TOEIC(リスニング) 14分

[試験関係]

ニュース 30分

民法Ⅰ 16分

憲法 55分

数的処理 54分

合計 3時間31分

昨日の方が少し勉強してます。わずかにですが。

 

この後、自治体研究をして寝ようかなぁと思っているところです。

ではでは。

 

明日はイライラしませんように。