メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

【気持ちの】4月8日(金)の勉強時間【の揺れ】

こんばんはー。しよりです。

今日は特にイライラもせず、平穏に過ごしました。

頓服は飲んだんだけどね。

 

今日から予備校が春休み明けで、模試が教養と専門とあって

模試だけで終わりました。

疲れました。

本番の試験も一日試験受けるんだから、どうなるんだろう(不安)

と思いました。

 

昨日はすっごく荒れててイライラ絶頂で、ものに当たったりしたんですけど

なんて今日はすがすがしい一日なんだろうとね。

 

そして、模試の結果はさんさんたるものでした。

ここでは言えないくらいできなかったので、結果は内緒です。

もっと出来るようになったら、公表してもいいかな、、、とかね。

公表できるような点数にしたいです。

来週からは答練が一週間に3回あるので、復習も頑張って、

勉強も頑張って、なんとか合格を勝ち取りたいものです。

二次対策もしなければなりませんね。

 

そして、すっごく眠いので、今日はもう寝ます。

 

【4月8日(金)の勉強時間】

ラジオ英会話 42分

(Weekly Reviewのは英作文ができててそれやってたら時間かかったのと

水曜のディクテーション含む)

ニュース 30分

模試 4時間30分

ESL 19分(ねねねね寝てないからね!)

合計 6時間2分でした!

昨日の二倍だ。模試の復習は明日終わらせるぞー。

 

そういえば、国家一般職の申し込み始まりましたね。