メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

【今日は】4月13日の学習状況【大荒れ】

勉強時間は書くの面倒だなぁと思ったので、どんなことしたかだけ書くことにしました。

合計だけ書こうかな。

 

今日は、昨日、なんかしんどくて時間割をせずに寝たんですね。

それで、朝見たらどのテキスト持って行っていいか分からない教科が!!!

ってなって、そういうのあると、私すごくダメになるんですね。

それで、朝、先生に連絡取ったけど、連絡つかなくて、もうそしたらいけなくなってしまった。

それで、それが、情けないやら、悲しいやらで半日寝てました。

んで、昼ごろ起きて、勉強せななーと思いながら

どうしようかと思ってたんですけど、なんかできそうな感じになったので

しよう!と決意したんです。

で、家だとすぐ怠けるから、図書館行こうと思って

今、答練の絶賛やり直し中だからそれと英単語の本持って

図書館に行きました。

ところが、ここで困ったことに

図書館が怖い!!!

なんで、こんなに怖いの?人もそれほどいないよ?

っていう感じで、もう怖くて怖くてたまらなくて、

けど、来てしまったものは来てしまったので、なんとかやろうと思って

頓服飲んだんですけど、ほしかった頓服をちょうど鞄にいれてなくて。

まぁ、もう一つのは財布に入ってたからそれを飲んだんですけど。

図書館本当にきつかったです。

 

そいで、来たついでだから精神医学のとこの本をいろいろ見て回ったりとかして。

私、こう調子は悪いけど、うつとかじゃないしなーと思いながら

なんか役に立ちそうな本はないかなと思ったんですけど、

こう見てるだけじゃよくわかりませんでした。

 

予備校をお休みした時に家じゃはかどらないし、

図書館は怖いし、となるとどこで勉強したらいいんだろうなぁと思う今日この頃です。

頓服飲めば何とかなりそうだから、図書館行ってもいいんですけどね。

けど、こんなに薬飲んでていいのかなぁと思いますね。

 

あ、今日の学習状況の事すっかり忘れてました。

何をしたかというと、

ラジオ英会話のディクテーションと放送をきく。

単語帳を眺める。Core1900をやろうと思っているんですけど、どんなやり方が

自分にあっているのか手探り状態です。

どうしようかな。

あとは、ずっと答練のやり直し。

丁寧にやりすぎなんだと思うんですけど、なかなか進まなくて

50題中まだ18問目までしか進んでません。

明日も答練があるのに。

さらに、こないだ休んでしまった時の答練と、専門の答練のやり直しもやらないと

いけないのですよ!

時間が本当に足りません。

休んでしまった時の答練はまず問題を解くところから始めないといけないので

ますます時間がかかってしまます。

もうてんてこ舞いです。

でも、頑張っていきたいと思います。

 

そういえば、この間の更新から結構空きましたね。

今日の勉強時間の合計は4時間2分でした。

さっさと寝て、早く起きるぞー。