メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

【学生】4月22日(金)の学習状況【相談】

こんばんは!しよりです。

はっきり言っておきます。

勉強はしてません!

やはり、女の子週間でした。

なんてこったい。

 

ま、始まったら落ち着きを取り戻すので大丈夫だとは思うのですが。

 

今日は学生相談の日だったのです。

予備校は行きませんでした。

学生相談だけ受けて、なんかねー、つらつらと思う事しゃべって

これ何の意味があるんだ?とか思っちゃいますよねー。

カウンセリングってどんなもんなんでしょ。

まぁ、しゃべれてすっきりしましたが、問題の解決には至っておりません。

残念ながら。

 

ま、そんなとこです。

 

勉強は、ラジオ英会話聴いたくらいです。

もう眠たいです。

 

ちょっとだけ勉強したら寝ようかなと思っています。

今日は眠いので。

では。