
やればできる子!!!

公務員試験に敗れたニートが社会復帰を目指す

閑話休題というか吐き出したいだけ

おはようございます!

昨日、ラジオ英会話しかしてない(それも適当)しよりです。

 

何にも出来なかったんですよー。

イライラしてて―。

もうほんとイライラ。

ずっとイライラ。

薬飲んでもイライラ。

もうどうしたらいいかわからない。

 

ずっと寝てました。

起きてるとイライラするから。

どうしたらいいんだろうね。

 

試験があと少しなんだけど。

まじどうしよ。

これ書いたら、イライラはイライラで置いといて

がんばってやろうと思っているけど、

イライラだから、どれくらい進むかわからない。

 

なんで、こんなイライラするの?

私なんか悪いことした?

とか、意味不明なところにイライラの矛先が向いていってしまう。

 

イライラだよ。イライラ。

ふて寝したいよ。

せっかく女の子week終わったのに、おかしくない?

その前がイライラするんだろがよ!

 

あーイライラ。

 

でも、がんばるんば!