メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

吐き出したいだけの閑話休題

こんばんは。勉強さぼりんぐのしよりです。

昨日は全然寝れなくて朝まで起きてて、朝寝て昼起きてぐだぐだして

こんな時間です。

 

全然辛くないと思ったり

楽しいと思ったり

すごくつらくなったり

悲しくなったり

嬉しくなったり

気持ちが落ち着きどころをなくしています。

 

勉強しなくちゃと思っても全然できていません。

後がないのに後がないのにって焦りだけがたまっていきます。

 

悲しさが、おりがたまるみたいに、心にたまっていきます。

 

これから、私は一体どうしたらいいんだろうと、途方にくれます。

 

吐き出したいと思っていたところで、父が帰ってきました。

 

だから、ブログはこの辺で。

 

なんとか勉強するぞー。