メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

9月18日お疲れ様でしたー!!!(今更)

更新はしたいと思っていたのです(言い訳)。

でも、気が乗らなかったのです。

もう、この間の試験から半月ですね。

9月18日が試験だったところは多いと思うのですが。

今までで一番手ごたえがあったのですが、どうなんだろう。。。

なんか調子が上がったり下がったり落ち着きません。

情緒不安定?的な。

 

女の子dayが私はめっちゃ乱れるんです(荒れるの方が正しいかな?)。

試験の日は重ならなかったけど、その後来てすごい乱れて(この間より大丈夫だったのですが)。

たまらんですよねぇ。

 

今はたぶん最後になるであろう試験に向けて勉強しています。

18日に試験があったところに受かりたいなーと思っているのですが、神のみぞ知るって感じですね。

 

できれば、どんなふうに過ごしたとかを毎日書いていきたいんですけど、キッとしないと思います。

書きたくなる時は、すごく感情がふれた時が多いので。

いろいろな感情があることはいいことだと思うのですが、それに振り回されない訓練をしていきたいです。本当に。

 

こんなくだらない話を毎日書くのもなぁと思うので、感情が振れたときにでもまた書きたいと思います。

 

最近、朝起きれなくてつらいです。