メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

【先週は】10月28日(金)【目標達成!】

お久しぶりです。

先週1週間くらいかかって風邪がやっと抜けたしよりです。

 

私は学習習慣が大学卒業して体調崩している間にすっかりなくなってしまったので

StudyPlusというスマホアプリを使って

1週間に勉強時間24時間(1日休み)で設定しているのですが

それがようやく6週目にして100%達成しました。

90%くらいは結構いっていたのですが、あと一歩がなかなか到達できなかったのです。

それで、先週があとちょっとで100%だったので

粘りに粘って、日曜にぎりぎり100%超えました。

日曜は間にシン・ゴジラ見ていて、帰ってきてやったのですごい疲れました。

まぁ、シン・ゴジラ見れたのは良かったんですけど。

 

今週も1週間に24時間の目標は変えずやっているのですが、

これが達成できそうにありません。

連続で4週間くらいできたら増やしていこうと考えているのですが

なかなかそういうわけにもいかないみたいですね。

気合が足りないのです。たぶん。

ちなみに今週の月曜はぐったりで、ラジオ英会話しかできませんでした。

 

あ、そういえば、ラジオ英会話講師の遠山先生体調崩されたそうですね。

心配です。

遠山先生の解説好きだったので、早く元気になってほしいです。

 

ちなみにStudyPlusによると現在14時間29分で全体の60%をやっています。

あと10時間くらいでね。あと今日入れて3日。目標は達成できるのでしょうか!

 

こうご期待!笑