メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

【今週も】11月9日(水)【半ばですね】

この間、なにか書こうと思っていて髪を乾かしている間に、何を書こうとしていたかすっかり忘れてしまったしよりです。

アホですね。

そして、今もまだ思い出せません。一体なんだったんでしょう・・・?

 

さてさて、この間書こうと思っていたことは何だったか忘れてしまった私ですが、

あれ・・・?何を書きたかったのやら・・・?

 

まぁいいや。

 

先週は92%の目標達成率でした。

んー微妙。なんかあと一歩が届かないんですよね。

頑張らねば。

目標自体が100%じゃないので、なかなかやった気がしないです。

けど、これを積み重ねていくしかないんですよね。

頑張ります。

 

なんか、もー、とりとめのない事になりそうなので、

今日はこの辺で。

 

この辺境の地でオタ充したいと思う今日この頃です。