メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

【先週から】12月19日(月)【ペーパードライバー講習】

お久しぶりです!もう、この間書いてから1か月以上たつんですね。

先週からペーパードライバー講習に通っているしよりです!

車の運転は怖いですね。60キロとか恐怖以外のなにものでもありません。

まぁ、けど、いけるとこ増える分には良いよな。

もっと遠くまで行きたいよー(行けない)。

 

さてさて、最近は勉強頑張っとりまして?

講習で体力かなり持っていかれてる割には、私の割には頑張っておりまして、

なんとかやっています…がなかなか目標100%はいかないものですね。

けど、前よかやるようになったよなーと思っとります。

ここで油断したらダメやけんね。

今週で講習は終わるはずなので、来週からは目標時間をもうちょっと増やして、

頑張りたいぞー!

数的処理の私が使っているテキストが終わりそうなんです。

これは頑張るしかありません。

民法憲法も終わらせたかったんだけど、これは無理かな…

ま、限界まで頑張る!

 

で、話は変わって、みなさん手帳買いましたか?

私はまだなんですよ。

どれがいいか迷っちゃうー。

そして、田舎すぎて売ってるとこ少ない―。

現物見て買いたいけど、通販で、直感で、買うしかないかなと思っています。

来年の1月1日から使いたいよう。

おすすめあったら教えてください。

手帳使いこなせない子なので、この使い方いいよ!とかも教えてください。

 

ま、そんなところで、

あ!時間だけの最高なら九時間勉強した日がある!

これに負けないように勉強しなきゃ!(今日は負けた)。

 

一日一日を大事に。