メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

【昨日は】2017年3月13日【TOEIC!】

TOEIC受けた方お疲れ様でした!

私は爆死しました!

 

ちょっと不足していたんです。努力が。

もっとやればよかったよー。

あと、あれですね、計画性のなさが露呈しますよね。

まぁ、今日からは気持ちを切り替えて、公務員試験に向かってれっつらごー!

 

公務員試験もやばばばな状況でして。

もうほんと時間がないですね。どうしたらいいんでしょう。

毎日、毎日、自分で自分に、

「がんばれー!」「ファイトー!」とか言って頑張ってます。

なんとか間に合わせなければ。

けど、1日10時間とかはできません。

というか、週初めにやるぞーっていって10時間とかやると、

週末に3~4時間とかになっちゃうから、

毎日7時間くらいをコンスタントにやっていったほうがいいよな?って思って

ちょっと、セーブ気味にやることにしました(間に合うかはわからない)。

 

んー、きっとやばいのだろうけど、毎日頑張るぞー。

暗い事は考えない!