メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

記録をつけよう、5日目。午前中動けなかった話。

こんばんは。元気のないしよりです。

体力ほしい。

今日は午前中、頭痛いし、体調悪いしで寝てました。

体調悪すぎて起きてたところで何もしないし、それならいっそ寝てしまった方が良いかなと思ったので。

 

今日もあまり勉強は進みませんでしたね。

仕方ない…のか?

試験が近づいてきて気は焦るけど、焦ってやってもいいことないし

積み上げるものをコツコツしていったほうがきっといいはず…

と自分をなだめています。

どうなる事やら。

 

まぁとにかく、今日は昨日よりしたし、今は体調整えることも重要だし、

個人的には今日は出来るだけの事をしたと思っている!

思い込み大事!(違)

 

【勉強時間】

国大過去問   19分

まとめノート  1時間42分

Duolingo              10分

----------------------------------------

合計      2時間11分

 

お布団にもぐりこんで続きやります。