メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

記録をつけよう、10日目。しんどい。

お布団からこんばんは、しよりです。

最近、いつもお布団からですね。お布団が私を離してくれません。

 

さてさて、今日は朝から最悪の日で(嫌な夢見た)、もう起きるのやめようかと思うくらいでした。

しかし、母が一人でご飯食べるの寂しいからと、起こしにきて仕方なく起きました。

まぁ、結果的に言えば起きたのは正解です。

そのまま気が乗らないながらも図書館に行き、なんとか調子をつけ、午後も頑張りました。

といっても、今日は5時間くらいの勉強時間です。全然足りませんね。

でも、やらないよりマシ!!!って言い聞かせています。

 

気分が今日はしんどくてしんどくてたまりませんが、お薬は偉大です。

もっと早く飲めばよかった。なぜ気づかなかったのでしょう…?

ほんと馬鹿かと思いますよね。

 

新しく試験情報がでてました。

いろいろ準備しなきゃ!