メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

記録をつけよう、?日目

こんばんは、夜寝れないしよりです。

最近は体調が悪くてほとんど寝ていました。

でも、体調が戻ってきたので明日からはがんばるぞー!

 

けど最近体調が悪かったせいで、寝過ぎたので夜、(今)寝れません。

けど仕方ないですね。今日の睡眠時間は短くても、明日ちゃんと起きようと思います。

 

それでこの徒然なる夜によるに、ひたすら考え事をしていたのですが、なんか、また大学に行きたいなぁなんて思ってしまったのですよね。まぁ行けないんですけど。

それでいろいろ考えていたら、なんでまた大学に行きたいのか自分なりに考えがまとまってきました。

書くのは恥ずかしいのでやめますが、自分にはこんな思いもあったのかと少し驚きました。

なんか、後悔することの多い人生です。ちょっと悲しいですね。

仕方ないと思って諦めて来ましたが、でも本当はもっとよくするやり方があったんじゃないかと最近は、思うようになりました。

成長かもしれません。

自分のやりたいことをやれなくやれなかったと言うのはやはり心残りになるものですね。

 

まぁそんな感じで少し時間が経ったので寝るのに挑戦しようと思います。

 

「記録をつけよう」の日にちは後で精算しようと思います。

iPhoneの音声入力って凄いですね。

驚きです。それでは!