メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

書いている間に日付が変わってしまう。

こんばんは、絶不調で回りに当たり散らしているしよりです。やめたい…。

 

PMSひどすぎて、漢方じゃ埒が明かんのじゃあ!と思っていろいろ調べたら、ピルでもダメな人もいるという記事を発見してなんか悲しくなりました。

私が、ダメな人と決まったわけではありませんが、その可能性もあるわけで…。

漢方はもうちょっと飲んでみないとだめなのかなぁというのが、検索した感じですね。

 

ま、今日はニートらしく過ごしていました。

クリスマスがあるので家族の分のプレゼント物色したりしましたが、なんせね!金がないからね!悲しい!

 

今、結果待ちがあるんですが多分ダメでしょう。

ほんとどうすりゃいいんだ…。

きっと怠け者なんですよね、努力の仕方を知らないんです…。

 

根性論でどうにかなるものでもない気がしますが、根性論で考えてしまうしよりでした。

 

 

まだ、日付変わってない!