やればできる子!!!

公務員試験に敗れたニートが社会復帰を目指す

雑記01 湯たんぽ最強説

こんばんは、最近寝るのが遅かったせいでとうとう朝起きられなかったしよりです。

昼まで寝てたよ。

今日は、比較的穏やかな一日で書くことが何もありません。

なので、とりあえず雑記にしてみたけどどうなる事やら。

 

今日は朝起きられなかったことを除いては、本当に穏やかな一日だったんですよね。

加味逍遥散(PMS対策)が効いてきたのか、抑肝散(PMS頓服)が効いてきたのか、頓服で出てたソラナックスを毎食飲みだしたのが良かったのか…。

どれが良かったかは定かではありませんが、この感じで来月も乗り越えるのかな。

ただ、一人になるのがすごく怖い一日でした。こういうときはどうしたらいいんだろう。めったになることではないのであまり気にしませんでしたが、こういうの頻繁に起こったら困りますね。様子見です。

 

まぁ、こんな感じです。勉強はあまりしていません。

生理前なのであんまり無理しないように、ということで。

あと、もう一個気になっていることがあったので、それで不安定だったのかな(解決した)。

 

お散歩をしだしてから調子がいいように感じます。

しんどいときって絶対散歩とか無理だと思うけど、何かのはずみでしてみようかなって思ったら、してみるといいかもしれません。

 

湯たんぽは最強ですね。