メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

雑記05 めちゃくちゃリフレッシュした話

空の旅帰り中のしよりです!友人宅に東京一泊弾丸ツアーしてきました!

 

お仕事始めてから、気疲れするわ、体力なくてリポDとお友達になるわ、勉強進まないので焦るわ、でなんかものすごい追い詰められてたみたいです。一泊ではありましたが、やりたいことを詰め込んで友人ともたくさん話してなんかすっきりさっぱり?みたいな。

 

友人て大事ですね。なんでも話せる系のやつです。職場は助け合うけど人間関係どうなんだろ???みたいな感じなのでなんかすんごい疲れるんですよね。臨時は期限が決まっててすぐいなくなるし。そのなんでも話せる友人Aとぶっちゃけた?話なんかして、ポプテピピック見たりして、宝石の国展にも行ったりして。紙meが楽しかったですね!友人にふせん買ってもらいました。ワークショップでリングノートも作ったし。すごい楽しかったです。東京は遊ぼうと思えばそこかしこでなにかやってていいですね。紙meみたいなのいろんなところでやって欲しい。

今日はある声優たちが集まるイベントに行ってきました。ここではオタク色をあまり出さないようにしようと思ってるので詳細は省きますが、ライト振って、好きな声優さんの名前叫んで、ドラマでめっちゃ笑ったりしたら、すんごい発散しました。いつぶりだろう???大学卒業してからは何回か行ったけど、精神状態が楽しめる状態じゃなくてあんまり楽しめなかったので、ほんと久しぶりにすんごいイベントで楽しんだ!!!って感じです。

 

いいね、こういうの!しばらくは行けそうにないけど、落ち着いたらまたイベントとか行きたい。ゲームやる暇ないけど、やりたい。

 

状態も極限!!!みたいなことは1回もなくてよかったです。

ただ眠過ぎてやばい!