メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

雑記12 最近の話

わんばんこー。いい加減何か更新しないとなぁと思って、更新しようとしているしよりです。

 

最近はこれといった変化もなく、まぁ、カウンセリングに行き始めたくらいで。

試験は全部ドボンしてます。受けてません。もう、ほんと、無理。なんか無理。甘えだろうけど、無理なものは無理。

これからが心配です。

 

カウンセリングは楽しいですね。豆知識が増えていく感じがする。この前初めて怒りが二次感情ということを知りました。だからと言って、今の私には対策ができないのですが…。コラージュとかもやってます。はい。楽しいです。ただ楽しいです。あれ見て何がわかるんだろ?不思議。

 

とりあえず、最近はイライラがおさまらないので困ってます。イライライライライライライライラって感じで。

 

ちょっと、就職できなかったらしたいことがあるんですが、あまりにも青いからここでは言えません。この歳になってなに考えてるんだろうって我ながら思います。でも、ま、仕方ない。社会になんか適応できないみたいだし。

 

うん、ま、しばらく、がんばる。