メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

雑記13 特になにもないんだけど

こんばんは。これこの間書こうとしてなんか投稿失敗したやつです。

寝るために飲んだおくすりでいっつも少し元気になっちゃうから、しばらく時間潰すよ!

 

さて、最近いろいろあって、まぁ、ほんといろいろあって、働けるチャンスが回ってきてる…のか…?みたいな状況です。試験の最終合格まだですし、そこから内定がでるかもわからないんですが。

チャンスはもらったらぞ、といった感じ。

 

それで、付け焼き刃詰め詰めしてたんですけどしんどいですね。頭に入らない!地元の時事がわからない!やばい!て感じでした。詳しくいうとまぁあれ、あれだから詳しくは書かないけど、大変ですね!

 

はてさてどうなるんでしょうね。ちょっと書類があるので気合い入れてやわなきゃならないんですけども…。がんばろう…私…。

 

はい、私の人生の話ここまで。

 

 

ここから最近のプライベートをちょこっと。

ゼロシコキメてきました。最高でしたね!

ある博物館に行ってきました。えぇ、ムカデとクモがとても怖かったです。足がいっぱいあるのほんとむりぃ。

フィンランド語のお勉強の本買ってきました。いぇい!

TOEICに向けて勉強することにしました。目指せ600点。

MOSをもう一度勉強しに行くか悩み中です。

やりたいこと多すぎて、大学の頃専攻してた系の本まで買っちゃいました!時間ありません!!!

 

 

楽しいことがいっぱいだー!

はやく試験が終わってほしいです!

 

おやすみ!