メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

雑記16 診断名が知りたいなぁなんて

どうせ、ニートがちまちまブログ更新するのは夜って決まってるんですよ。

はい、しよりです。

 

タイトル通りです。

私、自分の疾患の名前知らないんですけど、実は疾患ではない?

って思ったりします。

実際には不都合ばっかりだし、お薬に頼りっぱなしの生活をしているわけですが。

飲んでいるお薬を調べたら統合失調症のお薬ばかりでした。

鬱ではないと思っているんだがな。

統失かといわれると、調べてみる限り、違うよなぁと思ったりするわけで。

まぁ、なんなのかわからないから、知りたいよなぁと思うわけで。

聞けないんだけどね。

けど、なんの病気でもないのにこの薬を飲んでいるとなると

わたし薬中では…?みたいな気分になるし。しんどい。

 

 

ま、それは置いといて。

って思ったけど、まとめて記事書きたい気分になったから

書くのやめとく。

したいことの話とかちょっとまとめて書きたい。

忘れないように。

 

 

clipbookの中身はどこで買えますか?!