メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

ちょっとしんどかった(困惑)

夜中にこんばんは。眠れなくなったしよりです。

なぜあんなにも眠たかったのに、眠れなくなったのか…わかりません。

 

まぁ、眠れないのは置いておいて、

昨日いろいろありまして。

ついったのふぉろわさんなんですけどね。

病み垢てことでで察して。

なんかどういった対応を取れば正解だったのかな、と。

正解なんてきっとないんですけどね。

 

そのふぉろわさんの決断だし、寂しくなるのは事実だけど、

わたしが何か言える立場じゃないよなと、思うんですよ。

(何の話してるか分からないですよね)

だから、寂しくなるなとは言ったけど、それくらいしか言ってないし、

通報案件か?とも思ったけど、ふぉろわさんんの意思を尊重したいし。

というか、わたしがその立場だったらまぁそっとしておいてほしいというかね。

おそらく似たような感情を持っているだろうから、

決して邪魔はできないなと。

けど、それはそれでなーとか。悩んだよね。

 

結果的にはわたしは寂しくならないですんだわけですが、

そのふぉろわさんはまた苦しさとかつらさと戦わなくちゃいけないわけだし。

どっちがよかったのかな?と思います。

 

 

正解なんてないんだけどね。

 

ここがばれてないことを祈っとく。

なんの話かよくわからないと思うけど、読んでくれた方ありがとうございました。

ついったには吐き出せないから、ここに書いとく。