メンタルとうふ子ちゃんの日常

メンタル疾患持ちのとうふ子ちゃんの成長日記

なにかを記録していきたいと思いつつ、思っているだけ

このブログ、日記にでもするか?とか思ったりしてます(書くことないし)(代わり映えのない生活)

 


けど、私の日記なんて読んだって面白くないだろうし、何かいい案はないかなー?て、何かない?

 


毎日、何か書くネタを集めるのもいいかもしれないなぁとも思ったんですけど、時間の使い方下手くそマンだから、絶対途中で挫折する。

他には、文具大好きなのでその紹介とかかなぁ、て思いつつ何もしない。

 


文章を書く練習がしたいんじゃ〜〜〜〜!

 


今、ふと思いついたのは、時間管理下手くそマンが時間管理できるようになるまでの軌跡をつらつら書くとか。名案な気がするぞ!

あと、生活習慣を整えるまでの色々とか。

探せばありそうな気がしてきたぞ。

 


趣味の話とかもしたいけど、このブログ元々、精神疾患の人間が社会復帰目指すっていうコンセプト?で始めてるから、別で作る必要があるかな、と思ったりもしています。

ふへ、難しいね。